フォト

  • ブログ村
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« キャンピングカー乗りは ”ケチ!” | トップページ | ニューアイテム 購入~~~ »

2011年5月22日 (日)

”神の仕業”

最近、ニュース番組を見るのが嫌になる・・・・

ついに 原発問題を

”神の仕業”   発言する大バカ政治家まで現れた(涙)


http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0520/77170.html


そうまでして、責任逃れをしたいのか???

”想定外”で片付けようしたけれど、思いのほか国民の反発
が強く、今回は 神様が悪いんだと・・・・

今どきの 小学生でもこんな 言い訳はしない。

自動車会社がブレーキの利かない欠陥車を世に送り出して
結果、交通事故を起こしてしまった被害者に
「技術者は最善を尽くしました、僕たちが悪いんじゃない
神様が悪いんだ!」 と言っているような物である。


東大卒なんだから、もう少しまともな言い訳考えたらどうでしょう?

あつ この人の経歴見たら ”日本原電” 出身者なのね・・・

こんな人に頭を下げて 大臣になってもらった 我が国の首相って・・・

そうまでして自分の身を守りたいのか!


そうまでして 政権の座から降りたくないのか!



自民党も自民党・・・・

今の内閣責めている場合じゃないでしょ。。。
そもそも 原発を推進したのは 自民党。
もしもの場合の危機管理を対策していなかったのも自民党。
選挙に持ち込んで 自分たちが政権に返り咲きたい 腹の中が
みえみえなだけに これはこれで どうしようもない人達だ。

それから比べたら 民主党の危機管理能力は立派です (爆)

だって、メルトダウンの事実を知りながらも 今まで隠して
いたのだから。 震災翌日に”メルトダウンの恐れ”なんて発表したら
世界中がパニックになっていたものね・・・・

国民の感覚が麻痺した 絶妙なタイミングで発表したようなあ。。。

次は どんな重大発表するのかなあ・・・・

こんな状況に何もできない 
自分の小ささ 無力さに
悲しくなる。

せめて自分にできる事、 この状況すべてを解決してくれる


本当の ”神様” 


が現れてくれる事を 願うだけだ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« キャンピングカー乗りは ”ケチ!” | トップページ | ニューアイテム 購入~~~ »

ざれごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574542/51737343

この記事へのトラックバック一覧です: ”神の仕業”:

« キャンピングカー乗りは ”ケチ!” | トップページ | ニューアイテム 購入~~~ »