フォト

  • ブログ村
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« FFヒーターの作動音(騒音)対策 | トップページ | 自作オーニングテント ようやく実戦投入! »

2013年1月16日 (水)

★ プチ快適化 3連発 ★

年末年始の ポチッと病の病原菌たちです。

まずは

Dc011512

ステアリングリモコン


今じゃ 軽自動車ですらステアリングリモコンがついてる時代なんですが・・・

10年前の我 愛車にそんな文明の利器がついているはずもなく
怪しい 大陸製ですが とりあえずつけてみました。

楽天で見つけたこの商品、1000円しないのですから驚きです。



2個目

Dc011522

マフラーカッター


マフラーの先っぽが 錆びて あまりにみすぼらしいので
とりあえず あら隠しです。

そろそろ マフラーも替え時かなあ・・・(涙)




最後は

Dc011528

ナビを替えました! と言いたいところですが・・・・・・


最新の地図DVDを購入しました。

静岡県人の私は 新東名を多用することになる訳ですが
古い地図のまま 新東名を走行すると

おバカなナビちゃんは 物凄い速度で一般道を走行していると
思い込み、 何度も何度も リルートを繰り返します。

その挙句に 発熱により ブラックアウトしてしまうのです。
ブラックアウトした後は 丸一日 言う事聞いてくれなくなってしまいます。

なんだか お客に 無理難題を押し付けられ
現実逃避しようとする 自分を見ているようで・・・・(笑)



そんなナビちゃんがかわいそうというか、 本体が壊れる前に
地図だけ替えました。 本体が壊れたら とても新しいやつ買う
余裕はありませんからねえ~~



以上、プチ快適化 ご報告でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

« FFヒーターの作動音(騒音)対策 | トップページ | 自作オーニングテント ようやく実戦投入! »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574542/56550992

この記事へのトラックバック一覧です: ★ プチ快適化 3連発 ★:

« FFヒーターの作動音(騒音)対策 | トップページ | 自作オーニングテント ようやく実戦投入! »