フォト

  • ブログ村
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« オーニングハンガー | トップページ | ★ 快適化 室内灯をLEDに変更 ★ »

2014年2月12日 (水)

★Japan CampingCar Show 2014 行ってきました★

雪の影響のない 初日 7日に 幕張の

「Japan CampingCar Show 2014」 へお邪魔してきました。

大きな渋滞もなく 12時過ぎに会場へ到着。

くるま旅クラブの会員のため 入場料は無料
(ちょっとだけ 優越感??? (笑) )


まずは、前回の記事のとおり オーニングハンガーの販売会社様へ御挨拶。


そして 今回の一番の目的 こちらを購入するために RV協会のブースへ

Dc021215

オートキャンパーでおなじみの さいば☆しん さんの提唱で 作成された
パークメイトステッカーです。

運よく 御本人もブースにおられ しばしお話させていただく事もできました。

さいば☆しんさん 
貴重なお時間をありがとうございました。
早速車に張らせていただきますね。
またいつかどこかで ご一緒させてください。


さて、メインの用事も済ませ、 ゆっくりと場内を見て回ります。
(出品車両の紹介は 他のみなさんにお任せすることに)

場内は ハイエース等の バンコンが目立ちましたね~~
軽キャンパーも出そろったのか 今回は目新しいものもなく
国産キャブコンに至っては 新型車両はほとんど見かけませんでした。


一通り見て回った後は 用品ブースへ。
激安のコールマン チェア他 数点を購入。 LED室内灯も探したのですが
貧乏人には お値段が・・・・・(笑)

そして今回最大の収穫は

Dc021217

ふらりと立ち寄った 某ビルダーさんのブースでゲットした
車中泊雑誌 「カーネル」 の ”年間無料購読件!!”

クイズに一問答えるだけで こんな凄い物がいただけるとは・・・・


大満足の一日でした!


因みに 相方は

ステージで 生 つるのさんが見れてご満悦

その後の料理ショーも楽しかったらしく、 お土産に
試供品も袋いっぱいいただいて 満足げのご様子。


ここ2,3年のキャンカーショーは イベント関係も充実していて
家族皆で楽しめる内容になっていますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村参加しています。
もしよろしければ ポチッとしていただけますと光栄です。


にほんブログ村

« オーニングハンガー | トップページ | ★ 快適化 室内灯をLEDに変更 ★ »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

オーニングハンガー売れゆきはどうでしょうか?
あまり売れ過ぎると、遊びに行く回数が減りますよ・・・軍資金は溜まるでしょうが。
我が家は、くるま旅クラブの会員ではないので(入れないので)名古屋のショーでもしっかり入場料取られてます。
お忙しいようですが、最近は出かけていませんか?

れおじじい様 こんばんは~
オーニングハンガー 思いのほか売れたようで 販売会社様から追加注文いただきましたよ~  とはいえ金額が金額ですからねえ(笑)
最近は忙しくて 全く出かけられてましぇ~ん  メインのバッテリーがやられちゃって新調したのですが またダメになりそうです・・・・・。

いいですねー
どんなものでも最初はたくさん売れなくっても、同じような派生商品を増やすという手もありますね
メインバッテリーは乗らない日が続くとやはり厳しいですね
我が家では常時ソーラーでメインも充電していますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574542/59121483

この記事へのトラックバック一覧です: ★Japan CampingCar Show 2014 行ってきました★:

« オーニングハンガー | トップページ | ★ 快適化 室内灯をLEDに変更 ★ »